2017-09



EDWIN WILD FIRE が入荷しました!

WILD FIRE
昨年に引き続きエドウィンのワイルド・ファイアーが入荷しました。
秋冬対応のGパンです。
風や冷気を通さない防風性、湿気を外に出しムレにくい透湿性、
暖かい裏起毛、伸縮せいのあるストレッチといった機能満載で快適なGパンライフ。

マルセルで昨年買われたお客様の声
「夜間や屋根上での作業中震えないで済んだよ。」
「仕事でスクーター乗るとき快適で良かったよ。」
「寒いところでの立ち仕事にいいね。」

などなどもう1本購入のリピーター続出でした。
プライベートよりかは仕事着でGパンを穿かれる方から高評価頂いております。

ウエストサイズ28~36インチ8,925円   38インチ9,450円  40~44インチ9,975円

                                by ひやま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruseruameyoko.blog113.fc2.com/tb.php/90-d0ae20bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

maruseru

Author:maruseru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

