2012-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Free Gate Gジャン入荷しました!

Free Gate

やっと気温も低くなり秋らしくなりましたね。
冬用のアウターは早すぎると思うあなたへGジャンなんかお勧めです。
コスト・パフォーマンス抜群のFree Gateはなんと3,980円です。
メンズ・サイズのM L XL 綿100% 両サイドにちょっと便利なポケット付き。
カラーは画像の75番色 91番色 に加えてワンウオッシュ71番色があります。
数量に限りがありますのでお早めにお求め下さい。

by ひやま
スポンサーサイト

ポップ キャンディのサービス

ポップ キャンディ

Gパンのマルセル御徒町店では来店されたお客様に不二家ポップキャンディを差し上げるサービスをはじめました。
アメ横の名前の由来である飴のサービスですね。
歯にやさしい緑茶ポリフェノール入りだから虫歯にもなりにくくなってます。
お味はストロベリー、オレンジ、ピーチ、グレープの4種類。

お裾直しの待ち時間にペロペロして下さい!

by ひやま

UENO3153 うえのサイゴーさん

UENO3153
上野駅前にあったレストラン聚楽が建て替えられ、
9月15日にUENO3153(サイゴーサンと読む)がオープンしました。
1階から3階まで大手チェーン店の飲食店が入ってます。
個人的には2階の牛タンねぎし辺に次回入ろうかと思います。
4階の出口を出ると正面には西郷さんの銅像が立ってます。
1階のパン屋フォルサムのUENOあんぱん180円は美味でした。


by ひやま

上野松竹デパート閉店

上野松竹デパート
UENO3153の隣にある建物、上野松竹デパートが8月いっぱいで閉店してました。
2階は映画館、3階は上野囲碁センターでした。
JRのホームからは囲碁を楽しむ人々の姿を見ることができました。

御徒町の吉池デパートも閉店取り壊されましたし、
昭和の風景が知らない間に消えていってます。

by ひやま

アメ横の誕生

アメ横の誕生

終戦直後は見るも無残な焼け跡に、人間の生命力の強さを示すかのように、
生きんがために食料を求めて集まり血まなこになってその日、その日の
食べ物をあさったのがヤミ市です。
六十有余年の歳月が過ぎ去った今、そのほとんどが装いも新たになっておりますが、名称もその頃のままアメ横として盛んな賑わいをみせております。
アメ横は終戦直後より食料品関係の取扱者が多く、とりわけ飴屋が多かったことと、また一方では進駐軍放出物資の米国製品を扱う店も多く、だれ言うことなくアメ横と呼ばれるようになりました。.

by ひやま

平成13年11月のアメ横マルセル

平成13年11月アメ横マルセル



画像は平成13年11月に撮影.
10年前はミリタリー、ウール&ナイロン・ジャケットなどヘビーなアウターの人気が高かったことをうかがわせてます。

by ひやま

アメ横開運感謝セール2012終了しました。

アメ横開運感謝セール

アメ横表通り開運感謝セールも無事に終了しました。
いらして頂いたお客さま、ありがとうございました。
上野限定パンダちゃんのぬいぐるみは人気ありましたね!
自走式掃除機とホームベイカリーも好評でした。
すでに私は来年の準備に入ってます(^^ゞ

by ひやま

«  | HOME |  »

プロフィール

maruseru

Author:maruseru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。