2017-05



EDWIN503

EDWIN503
NEW EDWIN503

レディスバッグ

LBAG
ワゴンのレディス・バッグは500円均一です。
数に限りありですのでお早めにお求め下さい!

byひやま

リー ストームライダー

リー ストームライダース

新年あけましておめでとうございます。
みなさまお元気でしたか?
私は年末インフルエンザの高熱でダウンし、新年は鼻風邪で苦しい日々です(T_T)


街中のアウターは今年もダウン満開のようです。
今日はリーのGジャン ストームライダーをご紹介しますね!
普通のGジャンはデニム生地1枚なんですが、このストームライダーは
裏地にブラケット生地を貼り付けているんです。
襟部にはコーディロイの生地が縫い付けてあり耐久性と保温性を高めています。
冬のアイテムとしお勧めです。
Leeストームライダー

by ひやま

EDWIN503WFワイルドファイア

EDWIN503WF

冬のGパンの定番となってきたエドウィンのワイルドファイア。
他社からも防風保温のGパンは売られていますが、
毎年リピーターがいらっしゃるのはワイルドファイアのみ。
ストレッチ、裏地付き二重構造の生地ですが、Gパンの風合いはバッチリ出てます。
外での作業やバイク乗る方からも良い評価頂いてます。
8,925円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/maruseru/503wf-726.html

by ひやま

TWENTY WORKS ワークシャツ

TWENTY WORKS261

冬のアイテムでわすれちゃいけないのがネルシャツ。
語源のフランネルは毛羽立った織物の名称です。
寝具なんかにも使われてますね。
フランネル+シャツで略してネルシャツです。
チェック柄シャツが全てネルシャツではないので要注意ですぞ!

ご紹介する商品はTWENTY WORKSのネルシャツ 
綿100% サイズM L XL 4,095円
ワークタイプの大きめシルエットが動きやすく、良い着心地です。

by ひやま

«  | HOME |  »

プロフィール

maruseru

Author:maruseru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

